
やこね記録

脱ツイッター

ハワイから北海道まで

文章 写真

4月のハワイ・・・マーチン8ホールでも暑くない(湿度が低いから)

2月の札幌・・・マーチン8ホールでも寒くない(革が厚い+つま先に余裕がある)

 

暑くても寒くてもマーチンさんのお世話になってきたのですが、マーチンさんにはファスナーがない。脱ぎ履きがなかなか手間だったりする。なので、もう少し脱ぎ履きが楽で通年履けるような靴が欲しい……! 欲し……

 

f:id:yakoneki:20170318030306j:plain

 

……Parabootは……?

 

pasapas-blog.com

い け そ う 。

高い買い物でしたからね、パラブーツ……ガシガシ履き込みますよ。革靴信者ですからね。年明けに届いてから履いていますが、変わらず革の良い匂いがしています。最高。高くて良い靴、最高。

 

 

おまけ

 

こんな為になる記事が。

hirotakayano.com