
やこね記録

脱ツイッター

エポスプラチナ

文章 写真

f:id:yakoneki:20170313190032j:image

社会人1年目にエポスカードを作ってから3年が経とうとしています。

ゴールドカードのインビテーションが届いた時は年会費無料で切り替えができるという案内だったのですが、この度届いたプラチナカードへのインビテーションは年会費20,000円かかりますとのことで、切り替えを渋っております。

年間100万円使えばポイントで元がとれるそうですが、去年のような金銭感覚で生きるつもりはないので今回は見送ろうかと思います。

 

追記

検索からこの記事に来られてる方が増えてきています。エポスプラチナの何について知りたいのでしょう……

ちなみに昨年のカード(エポスゴールド)利用は1月末で締めだったのですが、100万円を少し越えたくらいでした。

 

知らない間にアプリにプラチナへの招待表示が出ていて、初めてインビテーションされたことを知りました。

f:id:yakoneki:20170319205855j:image

ゴールドカードを年間100万円使えば、プラチナカードへ招待されるんですかねぇ。