読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やこね記録

脱ツイッター

fino様#4

文章

@cosmeのレビューにあった通り、fino様を塗って約20分置いてから濯ぎました。

3cm程毛先を切ったのもあるかと思いますが、ドライヤーを当ててびっくり。毛先の絡まりがなくなりました。ブラッシングで引っかからなくなりました。

しかし乾いているのに濡れたように重いのは変わらず。

 

寝て起きてびっくり。

最近は寝癖直しにストレートアイロンを当てているのですが、不必要になりました。寝癖らしきものはブラッシングで取れました。すごいぞfino様!

さすがに前髪の生え癖にはアイロン当てました。

 

湯シャンと並行で使用しているので、においがとんでもないことになってそうな気もしますが、どうなんでしょう……

頭頂部からは皮脂のにおいがして、毛先からはfino様のにおいがして……?

 

化学変化を起こしてドブみたいなにおいになってないと良いのですが……