
やこね記録

脱ツイッター

朝日を浴びないと死んでしまう

イラスト 液タブ日記 文章

f:id:yakoneki:20170301073457p:plain

昨日はメンタルが弱っていましたが、原因が分かればどうということはありません。微々たる量のホルモンバランスなんかには負けませんからね!

さて、4時前に目覚めるという偉業を成し遂げましたので、朝に液タブ日記を描いてみました。文字のバランスがどうも怪しいですね。一定のサイズで書けるようになりたいです。

 

イラストの昭和コスメですが、使った感想と匂いの強さについて書こうと思います。

クラブホルモンクリーム

 肌にハリ感がある/百合の強い匂い

マダムジュジュ(紫)

 肌はしっとり/おばあちゃんの鏡台の匂い(ホルモンクリームよりは匂いが弱く感じました)

マダムジュジュ(ピンク)

 紫と同じく肌はしっとり/フローラルの匂い(すぐに消えます)(鼻が慣れるだけかも)

 

ざっくり書くとこんな感じです。匂いが気になる方は桃ジュジュから試してみるといいかもしれません。