
やこね記録

脱ツイッター

情緒不安定なあんちきしょう

液タブ日記 文章 イラスト

f:id:yakoneki:20170228220826p:plain

毎朝眉毛を描くというルーチンワークから脱するために、眉ティントを購入しました。髪色に合わせてショコラブラウンにしましたよ~!今は塗ってそのまま放置している最中なのですが、とってもバブリーな見た目です。と言いますのは、ティントの液は濃い色をしているので、眉毛だけ主張が激しいのです。前髪も上に纏めているので益々バブリーな感じに……

フジコ マユ ティント (モカブラウン)

フジコ マユ ティント (モカブラウン)

 

 

 

生理前は決まって情緒不安定になります。

自問自答からの自己嫌悪が止まらなくなったり、なんだかよくわからないラインを送ってしまったり……(さっきやらかしました。ごめんなさい。)

 

ツイッターを止めたことで口数の少ない自分(最低限の連絡しかしない/ラインなどのやりとりが嫌というわけではない)が、復活しました。sns全般に言えることだと思うのですが、見なければどうということはないんですよね。1日見なければ1週間見なくても平気になるものです。ラインにはライフライン機能を感じているので、全く見ないというわけにはいきませんが。

 

そうこう言っている間に、謝罪のラインも送りました。

心身ともに優れない日って、やっぱりあるものですよね。こんな夜はサクッと寝るに限ります。

 

明日から3月です。良き春の夢を。